仕事バカの私

いきなりですが 私は超がつく仕事人間です。
というよりも仕事バカ。 

一体いつまで、 いや いくつになったら変わるんだろうと、
前々からそれこそ 10年も20年も前から思ってましたが 一向に変わらず今に至ります。 

30歳になったら落ち着くのか? 40歳になったら?または結婚したら?
子供ができたら?母になったら?


変わるのだろうかと、疑問でしたが
50になろうが母親になろうが仕事 バカが変わることはありませんでした。

私は、現在大金を費やし 勉強を始めました。
その額は、、、

驚くかもしれませんが、ざっくりと言いますと大学資金くらい。。。

今までも、美容に費やす知識、商材、マシン、他経験と、
それこそ家族も知らない…絶対に言えるはずがないほどにお金を使ってきました。。

そう言うと、「お金があるからいいわよねー」と想像されそうなので
ここで断言しておきます。

「個人資産は全くありません!口座に微々たるお金があるくらい」です。

「うそー」と言われそうですが、本当の話。

メンバーの菅原さんは、うそではないと知っています。
昔、努めていた会社では、私、大きな立場をいただいていたせいでしょう。
高額給与でした。


社内では、ボジションに応じた給与が公表されていたので、全社員が私の役職と給与は知ろうとすれば知れたと思います。

時代背景もあるかもしれませんが、たくさん頂いてました。
一度は住民票のある地域で女性の所得で2番目になったほどです。
冗談みたいですが、真面目に本当の話でして。

今とは比較にならないほど稼いでいました。
まぁ、その対価として体を壊すほど、夜中まで働いていましたが。
この画像が1番当てはまるくらい、体育会系↓↓↓↓↓


山手線終電当たり前でしたし。

そんなに収入があっても、色々な美顔器や1本10万円、1回8万円のエステなどにしょっちゅう通えばお金は尽きます。
ですので、当時はニコニコ現金払いではなく、ニコニコ分割払い、それも36回払いをしてました。(笑)


気になる情報が入れば試さないと耐えられないので、同時に色々試すには分割しかないと!

当時部下であった菅原さんはかなり引いていたかと思います。(笑)
なんてったって、高給所得を得ているだろう上司が分割払いしているんですから。(笑)

私の仕事バカだと思う所以はここにあるんです。

本当に、美容への仕事への探求心が激しく。。
当時は20代でしたが、あれから25年ほど経過しても、トーンダウンしない。(笑)

更年期やら、先日の日曜日は、頸椎圧迫神経痛になり、発狂しそうなほどの痛みに泣きましたが、仕事への情熱は変わらないんですよね。

そしていつもいつも実感します。

この仕事について30年、エステ一択の仕事が大好きだと!

アリュールにいらしていただけるお客様との出会いに感謝しかないと!

キレイを作る 、老化を遅らせる方法を知りたい 欲求、 学ぶ姿勢と
お任せいただいた 信頼を、絶対に果たすという責任が私の生き方。

他に優れたものはありません。
自分でも、世間一般常識とかなりずれている方だと思います。

世間話などかみあわないと感じられたお客様には申し訳ないのですが、
結果はお任せください!

キレイを作り出す職人であり続けますので

勉強内容や施術 メニューのご案内 などはまたのブログでお伝えさせていただきますね!
更に進化を続けるアリュールにご期待ください。

ここにしかない施術、結果のご提供を果たしてまいります!

関連記事

PAGE TOP